トップページ > ニュース > 高校生(1~3年)個別見学の受付について(2020.10.02)

ニュース

2020.10.02

高校生(1~3年)個別見学の受付について

神奈川工科大学の個別見学については、以下【見学希望者へのお願い】ご承知いただくことでお受けしております。
ただし、
新型コロナウイルス感染症に伴う環境の変化によっては、個別見学の受付けを中断させていただくことがあります。予めご了承ください。
 対象 
高校生
(高校1年~3年生、既卒生含む)とその保護者
※1組3名まで(本人と同伴者2名)
 見学可能な時間
 
月曜~金曜日祝日を除く10:00~18:00
※所要時間60分以内
特別な事情(遠方よりご来学など)に限り、土日等のご希望をお伺いします
※本学の行事や対応する職員等の事情からご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
 申込方法 
以下の申込フォームより必要事項をご登録後、大学より回答いたします。
申込後に自動返信メールが届かない・申込日から起算して平日3日以内に大学より回答がない場合は、以下よりお問合せください。
 申込フォーム・お問合せ 
企画入学課 申込みフォームはこちら
電話番号:046-291-3002(月曜~金曜日祝日を除く9:00~17:00)

【見学希望者へのお願い】

☑見学者は、当日にご自宅で必ず検温をしていただき37.0度以上の発熱、風邪の症状がない方に限ります。
☑本人または同居者が濃厚接触者に該当するなど保健所等から判断された場合やこれ以外にご心配ご不安を感じる方は、参加を取りやめてください。
☑見学は受付時の検温以外、職員スタッフや学生による案内はなく、建物を外観からご覧いただく自由見学を基本としておりますが、一部施設(図書館、KAIT工房などの一部共有施設)は、職員スタッフによるご案内をいたします。
☑自家用車での来校も可能です。(学内駐車場あり)
☑見学は本人と同伴者2名までとさせていただきます。
☑見学時の検温、手指のアルコール消毒、マスクの着用をお願いしております。
☑キャンパス内での飲水(ドリンク自動販売機の利用を含む)は可能ですが、食事(学食の利用など)はできません。